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渡嘉敷 のはなトカシキ ノハナ

仕事のポリシー

常に業務効率向上を意識し仕事を進めるようにしています。特に以下の3つを意識しています。

1. 期日と重要度を軸とした優先付けを行い業務にあたる
2. 問題意識を持って業務にあたる
3. 細切れ時間も無駄にせず有効活用する

仕事内容

現在は債権管理部署で後方事務全般を担当しております。

働く魅力・やりがい

ソリューションビジネス部在籍中に、外回りで飛び込み営業を経験させて頂きました。最初は不安でいっぱいでしたが、先輩社員のサポートやお客様の温かな対応もあり徐々に自信をもって自社のPRをする事も出来るようになりました。お客様から、分り易かったと声をかけて頂いた時は、嬉しくもあり、とてもやりがいを感じる事ができました。また、当社は資格試験取得のサポート体制も充実しており、私も昨年宅地建物取引士に合格しました。実際にお客様との面談で、勉強した知識を活用する場面があり、学んだ知識を実務で活かせることも魅力の一つだと思います。

今後のこと

入社して3つの部署を経験させて頂きました。これまでの経験を活かし現在所属している事務センターで、縁の下の力持ちとして頑張ります。

  • 2016年4月1日入社
  • 新卒採用
  • 事務センター 主任
  • これまでのキャリア

    • 2016年4月 コンプライアンス推進室 正社員
    • 2018年11月 ソリューションビジネス部異動
    • 2019年4月 主任昇格
    • 2019年8月 事務センター異動